パワーストーン・クリスタル・天然石と世界のアクセサリーとヒーリングミュージック

ホーム >> コラム

クリスタル・パワーストーンや天然石等に関するコラムコーナー。パワーストーンとの付き合いの参考にしてみてください。なお、コラム作者は当時のスタッフのものもございます。

トルコからのクリスタル

ワールドブルー 富

ある晩不思議な体験をしました。アストラルプロジェクション(幽体離脱)をするために、眠る前に「世界に隠されたクリスタルがあるはずだ。これから日本人の意識にとって意義のあるツールとなる石を探しにいきます」と意図して眠りに着きました。

すると、意図通りになり、肉体から魂が離れ、意図した場所にやってきました。その場所は、切り立ったたくさんの山がある土地でした。その山を離れると、大きな洞窟があるところに来ました。その洞窟の中はとても寒かったんですが、たくさんのクリスタルがありました。ただ、この洞窟は儀式的にとても大切なところのようで、人によって守られていました。頭からバンダナのようなターバンのような布状のものを巻いている人々が守っているようです。

この体験が終わり、しっかりと肉体に戻ってきましたが、体の寒さは続いています。そこで、もう一度さっきの場所に戻ろうと意図したら、また同じ場所に行く事ができました。やはり洞窟は存在し、たくさんのクリスタルがあります。近くには小屋のような場所があり、そこで守り手達が暮らしているか、一時的な管理事務所のような感じでした。

この体験は非常に大きく一体どこに行ったのか気になっていました。ある時、テレビをたまたま付けたらびっくり。まさにアストラルで行った場所と同じところが映っていました。そこはトルコのカッパドキアでした。今までカッパドキアの名前は聞いたことがあったのですが、実際に画として見た事はこの時が初めてでした。まさに見た尖がった山のような状態があり、遠くには山がそびえている景色でした。

きっとトルコと石の関係性は深いだろうと思い、トルコの石について調べ始めました。日本にはあまり入ってきていないようですが、トルコは石の産地であり、様々な石が取れることが分かりました。そんな中、たまたま縁があり、トルコの鉱山元の人と出会うことができ、トルコの石について聞くことができ、どの石が日本には最適なのか等長い時間打ち合わせてきました。

そして、ようやくトルコから石達がやってきました。なかなか発見できない石や、トルコ原産の石など直接鉱山元から入手することができ、今後も随時入荷してくる予定です。

トルコは土地柄的に神秘的な事柄に共鳴しているように感じます。また私の体験からも、きっとこれからの日本人の意識に何らかの形で影響があるツールとなるようにも想います。

2007/11/21